

檸檬の得意・不得意

檸檬の隠れた特技

それは・・・

20120205-101.jpg

外に出たら直ぐにしっこ!


檸檬はお部屋のトイレではしっこ出来ないから

時々お外に連れて行かないといけないケド

1分以内にすべて完了

とってもラックラク♪





一方ニガテな物は

なんといってもコチラ




20120205-102.jpg

病院は大のニガテ

とはいえこのところ病気らしい病気はしていない檸檬さん

病院に行く事は少ないから大丈夫だよねー



とはいえ・・・

20120205-103.jpg

年1回の健康診断は行かなきゃね

母さんにしっこ取って貰ったら連れてくからね。




でも・・・

いつもなら・・・

20120205-104.jpg

玄関出たとたんにしっこなのに・・・


20120205-105.jpg

この日は・・・


20120205-106.jpg

出る気配なし・・・




そして・・・

20120205-107.jpg

忘れてました

檸檬は空気を読むのも大得意。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


この後苦労してしっこを取った甲斐あって?

健康診断の結果はバッチリ♪


そんな檸檬さんもまもなく8歳!

誕生日プレゼントはコチラで手配済み♪
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
