

ノエルちゃんとてい母さんと

17日の日曜日は犬舎さんへ

避難中のノエルちゃんに逢ってきました。



この日も

20110417-111.jpg


ゴキゲンで

20110417-116.jpg


ニッコニコのノエルちゃん。

20110417-113.jpg

元気そうでなによりだよー


この日犬舎のI倉さんがしみじみとおっしゃってました

『ノエルはていにそっくりになってきたなぁ』


昨年亡くなったていちゃん

ノエルちゃんのお母さん

小夏のお母さんでもあるていちゃん

小柄でちょこちょこ歩く姿がかわいらしかったていちゃんと

チャンピオンのノエルちゃんが似ているというのもヘンな話しのような気がしますが

でも確かに似ているんですよねー



そんな訳で以前に撮ったていちゃんの写真を見直していたのでブログアップがちょっと遅くなりました

コチラは17日に撮った

ノエルちゃん

20110417-noel-1.jpg


そしてコチラは

てい母さん

20081220-tei-1.jpg

2008年12月ていちゃん7才の誕生日会の写真です。

優しいお顔のていちゃんと凛としたノエルちゃん

年齢に差があるせいか印象はちょっと違うけど

整った顔立ちにくりっとした目はやっぱりていちゃん譲りだなー



そしてコチラも

ノエルちゃん

20110417-noel-2.jpg



コチラは

てい母さん

20081220-tei-2.jpg

I倉さんのお話しだと左のお顔が特に似ているそうなので

2人の左のお顔の写真を探したのですが見つからず・・・残念

でも右のお顔も似てますよねー



そして最後に

ノエルちゃんと

20110417-noel-3.jpg



てい母さんと

20081220-tei-3.jpg



コチラは


小夏さん

20110417-konatsu.jpg

てい母さんの子供達

みんなてい母さんのDNA受け継いでます。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

自慢の姉さんと母さんです。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
