

セルフメイド

檸檬さーん、小夏さーん

散歩に行くよー

今日はコースを変えて公園に行ってみようよ

きっと桜がキレイだよ!




20110417-101.jpg

へっ・・・

まだ大丈夫かと思ったんだけど

ちょっと遅かったみたいだね


えーと

この公園の桜は散っちゃったけど

今が見ごろの桜スポットがあるからね

そこで写真と撮ろうよ♪



20110417-102.jpg

ねーキレイでしょ

まだ蕾も残ってて間もなく満開・・・

20110417-103.jpg

うっ・・・

れ、檸檬さん

それは言わないで欲しかったんですケド


母さんが育てたお庭の鉢植えだからねー

20110417-104.jpg

ねー

大きな桜は華やかでイイんだけど

セルフメイドの小さなお花もかわいくてイイでしょ


ほら

母さんお気に入りのクリスマスローズも見ごろだよ

20110417-105.jpg

これも小さな苗を買ってきて

大切に大切に育てたおかげで

毎年キレイなお花を見せてくれるねー

素材を自分で仕上げるセルフメイドってイイよねー


そしてこれも母さんのセルフメイド

小夏&檸檬バッグだよ

20110417-106.jpg

これもカワイイでしょ♪

20110417-107.jpg

小夏さんよく解ってらっしゃる。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

わが家のセルフメイド

只今増殖中。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
