

ココナツ軍団活躍なるか

先日のココナツ軍団再びで報告しました通り

26日に小夏は肘軟骨再生治療のため2回目の細胞注入を受けて来ました。







小夏さん

朝早くからおつかれさまだね。

いつもの通り「道の駅いが」のドッグランで一休みしようか!

20110226-101.jpg

そうだよ。

病院ギライの小夏さんだけど

この三重の病院はずいぶん通ったんでさすがに慣れたかな?


そうだ、病院に行く前にリラックス出来るように母さんにマッサージして貰おうか

20110226-102.jpg

こ、小夏さんリラックスし過ぎなんですケド・・・


今から病院で2回目の幹細胞注入だよ。

前回と同じく直接肘関節の中へ細胞を注射するから全身麻酔なんだよねー

父さんめっちゃ心配なんだけど。

小夏さん大丈夫?

20110226-103.jpg

頼もしいなー

さっすが小夏さん

じゃあ早速行こうか!







病院に到着

車を降りた小夏と父さん

ちょうど駐車場で小夏の担当の先生が別の患者さんのご家族となにやらお話し中


先生の姿を見た小夏さん・・・




固まりました。。。

20110226-105.jpg

凍りつくとはまさにこの事

小夏さん足がすくんで全く動けず

なんとか待合室には入ったものの・・・



小夏さん



父さんの膝の上から全く動けず



20110226-106.jpg

小型犬か?



ちなみにコチラは母さんがiPhoneで撮った写真

20110226-104.jpg

※ 注:小夏の担当の先生は優しくてめっちゃイイ先生です。小夏が勝手に怯えてるだけです。


こんな感じで相変わらず病院がコワイ小夏さんですが

細胞注入は無事終わりました。

今回は両肘に1000万個づつと血管に1000万個

合計3000万個のココナツ軍団を注入


そして次回で細胞注入はおしまい

合計3回の細胞注入が終わった後

6月に関節鏡で検査です。


小夏さん

あと少し頑張ろうねー







↓小さな小さな小夏幹細胞たち『ココナツ軍団』に応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
