

子供たちの旅立ち(前篇)

昨年12月に

小夏の一つ上のおねえさん「あおいちゃん」がお母さんになってから

毎週のように犬舎さんにおじゃまさせて頂いていましたが

早いものでもう旅立ちの時期に

2月12日に新しいご家族の方へのお引き渡し

前日11日からあおいちゃんご家族をはじめ

あおいちゃん兄弟姉妹ほか大勢の方々が犬舎さんに集まりました



この日三女ちゃんの新しいご家族藤井克己先生もお見えになりました。

この子は藤井先生の新しい家族 三女「ワトソンちゃん」
20110211-101.jpg
とっても美形です。



キリッっとした端正なお顔立ち
20110211-102.jpg



でもこんな
20110211-103.jpg
いたずらっ子のような表情も

ほんとカワイイねー




そしてこの子は・・・
20110211-104.jpg
ぬいぐるみ?


いやいやあおいちゃんご家族の一員として加わることになった次女「だいだいゆずるちゃん」


この子もまたかわいい!


ゆずるちゃんに目を細めてるのは

この日かけつけたゴールデンの「エディくん」
20110211-105.jpg
ほんとカワイイよねー




小夏さん!

小夏さんも姪っ子のゆずるちゃんにご挨拶を・・・

20110211-106.jpg
こ、小夏さん・・・

そんな目を側めないでほしいんですケド


ねー小夏さん

ゆずるちゃんの事コワいわけじゃないでしょ

20110211-107.jpg

小夏さんおめ目まん丸なんですケド・・・

おねーちゃんというより叔母ちゃんなんだから

もうちょっとしっかりして欲しいんだけど



----------



そしてこの日の夜

夕食の後、みんないつものコンドミニアムに集まって

ワンコの幸せや犬舎さんの未来について

夜遅くまで語り合いました。。。


  











20110211-208.jpg

向日葵姫・・・

そんなホントの事言わなくても・・・




↓旅立って行った子供たちに応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ちなみに向日葵ちゃんが抱えている日本酒「向日葵」の一升瓶は

彼女が飲みほした訳ではありません(←あたりまえ)
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
