

あおい母さん(番外編~デラックス)

一応前回の続きです。


コチラはひまちゃんご家族がご用意した出産祝い

20101219-111.jpg

鯛の濱焼きだそうです。

なんてデラックス!



そしてコチラはあおい母さんご家族がご用意したケーキ

20101219-112.jpg

これがなんとワンコ用ケーキなんです!

コチラもデラックス!




そしてそして

さらにデラックスなのがこの方・・・

20101219-113.jpg

ジルヲくん!


どこら辺がかと言いますと・・・

以前は兄弟姉妹の中で小夏に一番似ていたジルヲくん

顔はモチロン体つきも良く似ていました



ところが久しぶりに会ったジルヲくんの成長というか大きさにビックリ!

顔の大きさも・・・

20101219-120.jpg

デラックス!




後ろ姿も・・・

20101219-321.jpg

デラックス!



まさにマツコジルヲデラックス!






20101219-122.jpg

ちょっとちょっと、ひまちゃん

小夏さんは前からかわゆい女の子ですけど。。。




 今回もリクエストがあったもので・・・
 ホントのジルヲくんはもっともっとかわゆいですよ。
↓かわゆいかわゆいジルヲくんと小夏に応援のポチっをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村








 「続きを読む」は19日にひまちゃんママに撮って頂いた
↓あおい母さんの子供たちの写真です。

続きを読む

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
