

無事退院

20101117-101.jpg

小夏さん退院おめでとー

無事退院出来てよかったよ!

肘の関節鏡手術後5泊6日の入院だったね。

20101117-102.jpg

ぶっ、小夏さん

あなた人の事心配するような立場じゃないでしょ!




えーと今日はドクター檸檬さんから今回の小夏さんの手術について説明してくれるかな。

先ずは悪いと言われていた左肘の様子から

20101117-104.jpg

そうだねー

1cmほどもある大きな骨片が出てきたんだよねー



そして右肘も一応診て貰ったんだよねー

20101117-105.jpg

そうそう

確認程度と思っていたら右肘も意外と悪くて小さな骨片をいっぱい取って貰ったんだよねー



でも両肘とも悪いところは取り除けてスッキリしたね。

とりあえず一安心だね。

20101117-106.jpg

まあ両手の毛を刈っちゃったケド

小夏さん意外と似合うから気にしないでね。



 
↓小夏さんに早く毛が生えてくるよう願いを込めてポチをお願いします! 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



関節鏡手術は切開手術よりも傷が小さくて身体への負担が少ないそうですが


わが家の家計への負担は結構ありました。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
