スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小夏のいない日

20101115-01.jpg

只今小夏さん入院中

あまえたがりの檸檬さんはここぞとばかりに父さん母さんに甘えまくり!

・・・と予想してたのですが

小夏を探してみたり、落ち着かなかったりと意外なリアクション

檸檬さんすっかりおねえちゃんになったんだねー






そんな13日の土曜日は

小夏の1つ上のおねえちゃんのノエルちゃん

20101115-02.jpg

ドッグショー出場の合間に犬舎さんにお里帰り。



そんな時にはモチロンなかよしのあおいちゃん

20101115-03.jpg


ひまちゃんが犬舎近くのコンドミニアムに集合!

20101115-04.jpg

(写真を撮っていなかったので以前描いたイラストの使いまわしで失礼します。。。)





モチロンわが家も集合です。

でも小夏さんは入院中ということで

元気のない檸檬さんと参加したのですが・・・



コンドミニアムでの檸檬さん

優しいみなさんにチヤホヤされて・・・

食べ物いっぱい頂いて

20101115-05.jpg

超ご満悦!







20101015-06.jpg

こらこら

小夏さんは17日の水曜日に帰ってくるからね。



 
 とはいえホントは寂しい檸檬さん
↓そんな檸檬さんに応援のポチを! 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



小夏の様子が気になって気になって

病院に電話しちゃいました

小夏の様子を伺ったら

「大丈夫ですよー元気にご飯ガツガツ食べてますよー」

って言われちゃいました。

「元気にご飯食べてますよー」でイイと思うんだけど

なんでガツガツって形容詞を付けられたのか父さんには解りません。。。




続きを読むも見て下さい。。。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。