

手術無事終わりました!

20101112-01.jpg

そう!

12日はいよいよ小夏さんの関節鼠の手術だよ。



でも何も心配ないからね。

ひまちゃんのご家族に紹介して頂いた有名な名医の先生が手術を担当して下さるからね。








20101112-02.jpg

ぶっ、小夏さん・・・

手術をしてくれるのはBJではありません!

それに最新医療機器を備えているのに費用は決して高額ではない良心的な病院です!






そんな訳で朝7時に病院に向かって出発

車の中でも不安な様子の小夏さん

20101112-04.jpg


お昼に三重県の病院に到着

待合室でこっそりコンデジでパチリ

20101112-05.jpg
ヤッパリ不安な表情



でも心強いのは

ひまちゃんが付き添いに来てくれたね!

20101112-06.jpg

ひまちゃんのおかげでずいぶん落ち着いたよね。




そして3時間ほどで手術は終わり

麻酔が覚めた後、逢うことが出来ました!



その時の小夏さんがコチラ

20101112-07.jpg

元気な笑顔に父さん母さん泣きそうでした

小夏よく頑張ったね!



 
 また後日詳しくアップしようかと思っています。
 今は入院中の小夏さん
↓手術はモチロン家族と離れてのお泊りは初めての小夏に応援のポチを! 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



入院中の小夏さんはきっとこんな感じ?


続きを読むも見て下さい。。。

続きを読む

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
