

似たものシスターズ

20100925-101.jpg

よくお解りで

今日25日の土曜日も恒例のリバーサイドヨリタさんだよ。

でも先週と打って変わって涼しいね。

それにヒガンバナも咲いて1週間でめっきり秋っぽくなったねー


でも父さん的には涼しくなった事やヒガンバナが咲いた事より・・・


2人のお手手の


クロスがなんか嬉しい

20100925-102.jpg

マニアックな父さんです。。。



さーて早速泳ごうか!

20100925-103.jpg

そ、そうだね。

確かに急に涼しくなったし水温も低いみたいだけど

まあ十分泳げるから(←根拠ないですケド・・・)

小夏頑張って!

20100925-104.jpg

こ、小夏さん

そんなプールの授業サボる中学生みたいな言い訳しないでよ!


あっ

母さんがおやつくれるんだって

もらっておいでよ!

20100925-105.jpg

二人ともゲンキンですね・・・

そんなところも似たもの姉妹だね。



20100925-106.jpg

あ~~~

ひまちゃんだー

ほら小夏さん

今日もひまちゃん来てくれたよー

20100925-107.jpg

小夏は大好きなひまちゃんが一緒だとがぜんやる気が出るよねー


まずはいつもの滝の前で記念写真をパチリ

20100925-108.jpg

早速みんなで泳ごうよ!

20100925-109.jpg

20100925-110.jpg

さっすがひまちゃん!

カッコイイ~~~


ほら、小夏も檸檬も負けずに豪快に飛び込んで!

20100925-111.jpg

二人ともしょぼいですね。。。


小夏はなぜが妹のひまちゃんとはあまり似てないケド・・・

檸檬ねえちゃんとは似たものシスターズだね。。。




 こんな似たものシスターズの応援をお願いします!
↓どれかお一つポチっと是非。。。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村


という訳でこの続きはまた次回。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
