

水泳訓練ニューアイテム

20100919-101.jpg

19日の日曜日

今日もリバーサイドヨリタさんだよ♪

20100919-102.jpg

まあ河童姉妹は結構似合ってるからイイんじゃない。

それに今日は河童だけじゃなく・・・


ジャーン

20100919-103.jpg

アリエル向日葵ちゃーん

実は今回は向日葵ちゃんご家族が誘ってくれたんだよ。

ひまちゃんが一緒の方か断然楽しいよねー


せっかくなんで河童姉妹&アリエルの記念写真をパチリ

20100919-104.jpg


それに今日は水泳訓練用ニューアイテムもあるんだよ

ジャーン

20100919-105.jpg

コレは水に浮かぶ水遊び用のおもちゃだよ

水が大好きなレトリバーなんかがこういうおもちゃで遊んだりしてるからねー

ほら小夏!遊んでいいよ!

20100919-106.jpg

ねーおもちゃがあった方がテンション上がる・・・

20100919-107.jpg

・・・ん

20100919-108.jpg

えーーー

小夏さんまさかのスルーですか?

ちょっとは食いついてよー!



もー仕方ないなー

小夏の好みとは違ったのかなー


檸檬さーん

小夏はいらないそうだから1人じめしてイイみたいだよー

20100919-109.jpg

ほら、檸檬さんガブッっと・・・

20100919-110.jpg

・・・まさか

20100919-111.jpg
えーーー

檸檬さんまで全く食い付かず!

2人が大はしゃぎして取り合う様子を思い浮かべて買ってきたのにー



20100919-112.jpg

そ、それもそうですね・・・

母さんからおやつ貰っといで

20100919-113.jpg

相変わらずおやつの食い付きはバツグンですね。。。



このあとみんなで犬舎さんへ

そのときの模様はまた後日。。。






 訓練といえばおやつが付き物の2人なのです。
 そんなシトラスシスターズ改め河童姉妹?の応援を!
↓どれかお一つポチっと是非。。。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村


ところで水泳はダイエットも目的なんだけど

おやつ食べながらのダイエットって???
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
