

アクティブ・アリエルと河童休業?

前回の続きです。

20100925-112.jpg

20100925-113.jpg

20100925-114.jpg

アリエルひまちゃんめっちゃアクティブだよー


小夏、檸檬!

負けずに河童姉妹の実力を・・・

20100925-115.jpg

こらこら勝手にスケジュール決めないように!

しょうがないなー

お昼食べたらちゃんと泳いでよ。

20100925-117.jpg

今日は放電してるとこまだ見てないんですけど・・・


------------


とはいえお昼の後も・・・


滝つぼに果敢にアタックするひまちゃん。。。

20100925-118.jpg


ランに移動した後も・・・


お友達と追っかけっこするひまちゃん。。。

20100925-119.jpg


ひまちゃんはやーい!

20100925-120.jpg

アリエルひまちゃん絶好調だね!


それに引きかえ今日は河童の小夏ちゃんノリがイマイチですけど・・・



20100925-121.jpg

こらこら小夏は疲れるほど遊んでないだろー

そもそも妹に甘えないように!


しょうがないなー

確かに急に秋になっちゃったような日和で水も冷たかったからなー

20100925-122.jpg

もう水泳よりもそろそろドッグランの季節かなー




 ホントにこれで河童姉妹は見収めか?
 今年最後(かもしれない)河童姉妹の応援をお願いします!
↓どれかお一つポチっと是非。。。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村


父さんとしては身体の大きい小夏さんにはランよりも水泳がオススメなんだけど・・・
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
