

川遊びと究極のバーベキュー(後篇)

昨日の続きです。

20100821-114.jpg

ぶっ、「河童の小夏ちゃん」てのは職業でしたか!



20100821-115.jpg

ルーちゃんそりゃそうだよねー
そもそも河童3兄弟なんて入会してないしねー

そろそろあがってドッグラン行こうか!



川からあがったら

ルース家の坊くんが
20100821-116.jpg
小夏に帽子を貸してくれました~♪

坊くんありがとねー

小夏麦わら帽子とっても似合うよ!

ワンピースのルフィみたいだよー

20100821-117.jpg

そうだよ!

河童より海賊の方が断然カッコイイよ!



20100821-119.jpg

20100821-118.jpg

おっ坊くんもカッコイイねー



そうそうルーちゃんは将来何になるの?

ジャニーズ系イケメンのルーちゃんだからやっぱりアイドルかな?

20100821-122.jpg

えー!それはアイドルよりカッコイイ夢だねー


でも・・・

リアル縁の下で実践しなくても・・・

20100821-121.jpg

ほらー

ママも涙ぐんで喜んでる?ね。



 
 この日は夢を語り合った子供たちに応援のポチっを是非!
↓(どちらか一方で結構です。)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



エリン舎さんのジルヲくんの記事から飛んできた方
すいません。日曜日の記事は明日アップします。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
