

お楽しみの前に♪

15日の日曜日のエピソードです。


檸檬、小夏、今日はお出かけだよー

20100815-101.jpg

チルティドッグアイランドさんだよ。

ヒマちゃんやルーちゃんのご家族も一緒なんだよ。

残念だけどヒマちゃんはヒートで来られないけど

週末はみんなで遊びに行くんでその相談するからね。

20100815-102.jpg

うっ・・・

れ、檸檬さん

父さんたちが檸檬たちをほっといて自分たちばっかり楽しむなんて・・・

そんな事したことないでしょー(←いつもです!)


ちゃんと檸檬と小夏のおやつも貰うから

余計な心配しなくたって大丈夫だよ(←ホントか?)

さっ、出発するよー

20100815-103.jpg






さぁー着いたよー

意外と渋滞もなくて早めに到着したね。


ヒマちゃんご家族にルーちゃんご家族も到着したよ。

えーと父さん達の飲み物と

あっモチロン檸檬と小夏のおやつもお願いするね。

20100815-104.jpg

ねーチルティさんのおやつおいしそうだね。

これは後でみんなで食べるからチョット待っててね。

檸檬!待てるよね?

20100815-106.jpg

大丈夫だよね

間違っても父さん達の目を盗んでつまみ食いなんて・・・









20100815-105.jpg

あ~~~

れ、檸檬さん!

人の話し全く聞いてないですね!!!




------------



一通り週末の相談を終えて

このあとヒマちゃんご家族オススメの公園へ



小夏、今日も真夏の暑さだけど大丈夫?

20100815-107.jpg

20100815-108.jpg

小夏さん意外と元気ですねー

お家ではお昼寝タップリ、お散歩アッサリの小夏さんなのに

お出かけするとテンションあがるねー



そしてコチラは

なんだかすっかりオトコのコっぽくなった
ルーちゃんのおにいちゃん坊くんと

20100815-209.jpg
許可頂いたのでお顔公開しちゃいます。


コチラもすっかりオトコっぽくなったルーちゃん

20100815-111.jpg

みんな大きくたくましくなってくねー


ヒマちゃんが来られないのはホント残念なんだけど

成長した小夏達は

どんな遊びをして

どんなお話をするのかなー


ねー小夏
ねー檸檬


20100815-112.jpg





 
↓どちらか一方で結構です。
 柑橘ネーム姉妹「シトラスシスターズ」の応援のポチっを是非!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
