

檸檬さん膀胱炎の具合は?

20100828-01.jpg

20100828-02.jpg

小夏、檸檬ねえちゃんお部屋の中でおトイレする習慣がないんだよ。

小夏のおトイレ使うのは無理じゃないかなー


20100828-03.jpg

こらこら小夏さん無茶言わないように!

檸檬さんも怒らないで!小夏は別に悪気はないんだから!




でも確かにこういうときにお部屋でもおトイレが出来ると楽なんだけどねー

でもこれは父さん達がおトイレはお散歩で済ます習慣を付けちゃったから悪いんだよ。

檸檬は悪くないんだけねー







20100828-04.jpg

相変わらずの仲良し姉妹です。。。



  
 ご心配おかけしましたが、檸檬はずいぶん良くなりました。
↓どちらか一方で結構です。仲良しシトラスシスターズに応援のポチっを是非!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
