

シトラスポストイット

小夏~檸檬~イイ物届いたよ~
チョット見てよ~

20100709-101.jpg

これは付箋紙、ポストイットだよ。
でもただのポストイットじゃないんだよ!


ジャーン
20100709-102.jpg

小夏&檸檬日記ポストイットなんだよ。
注文して作ってもらったんだよ!


もう1つ頼んだのがコレ

20100709-103.jpg

てい母さんのポストイットだよ。

土日は河口湖でてい母さんの子供たち、小夏の姉さんや弟、妹達と会うからね。
コレはお土産にしようと思って作ってもらったんだ。

なかなかイイでしょ。

20100709-104.jpg

うっ・・・
小夏さんごもっともです。。。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑今日からお出かけということでブログはチョットお休みしますが
 「檸檬と小夏日記」の応援のポチをよろしくお願いします!
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
