

カラアゲ大好き♪

アニマルコミュニケーションでは
「カラアゲが好き!」って言った檸檬と
「檸檬ねえちゃんの食べてるもの(檸檬が盗み食いしてるもの?)が食べたい!」って言った小夏のために

なんと!

今日のおやつはカラアゲだよ~~~

20100706-101.jpg

ジャーン!

20100706-102.jpg

なに言ってるの?
カラアゲに決まってるじゃん!

ワンコショップでこれを見つけたときは感動したよ。
なにせ2人の大好きなカラアゲがフツーに食べられるんだから。

こんな袋に入ってるからカラアゲっぽく見えないだけだよ。
袋から出せば・・・

ほら!

誰が見てもカラアゲでしょ。

20100706-103.jpg

2人とも疑り深いなー
父さんがいい加減な事言ったことがある?(←日常茶飯事!)

まあ騙されたと思って食べてみてよ。


はい檸檬さん。

20100706-104.jpg

はい小夏さん。

20100706-105.jpg

20100706-106.jpg

20100706-107.jpg


えぇ~~~!!!

カラアゲテイストのおやつで2人とも大喜び!!!・・・と思ったのに~~~

父さんまたまた大失敗!


2人ともごめんね~~~

今度こそ美味しいおやつ探してくるから

20100706-108.jpg

檸檬ありがとねー

父さんに気を使ってもらって

さっそくマヨネーズを・・・って



絶対ダメー~~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑なんでも食べる割には意外とグルメ?
 檸檬と小夏に応援のポチを是非!



どういう訳か・・・
いろんな食べ物の味を知ってる檸檬さんなのです。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
