

父さんの実家の秘密!?

20100704-101.jpg

まあまあ檸檬さんそう言わないで

今日は小夏のカイカイを診てもらいに病院に行くんだけど

病院済んだらみんなでお出かけしようよ。

20100704-102.jpg

あー檸檬さん小夏が潰れる~~~

20100704-103.jpg



檸檬、小夏、到着したよー

今日は久し振りに父さんの実家だよ。

20100704-104.jpg

檸檬も小夏も思う存分ばーちゃんに甘えさせてもらいな。



檸檬、小夏チョットこっちの部屋も見てごらんよ。

20100704-105.jpg

ぶっ、檸檬さん失礼な事言わないように!

ここは部屋というより
もう亡くなっちゃったんだけど建具職人だったじーちゃんの仕事場だったんだよ。

だからほら、まだ道具とか材料の金具なんかも少し残ってるんだよ。
20100704-106.jpg

父さんの実家は、こんなスペースもあって楽しいお家なんだケド

そうだ!
なんなら今度この家にお泊りしてみる?

20100704-107.jpg

ね、楽しそうでしょ。

あ、そうそういい忘れてた!

この家はなにせ古いんで

夜はオバケが出るんだケド

まあ気にしなければ大丈夫だから・・・

20100704-108.jpg

あ・・・

れ、檸檬さん

モチロン冗談ですから。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑父さんに担がれる素直な檸檬に応援のポチを是非!


くれぐれも

父さんの実家にはオバケは出ませんので


たぶん・・・
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
