

特大迷子札と小夏のヒミツ!?


24日の土曜日は
先ずはこの方のお店に行ってきましたー

20100424-101.jpg
うっ、カヤくんそんな事言わないでよ(汗)
来週には連れて来れるからさー

今日は注文した迷子札を受け取りに来たんだけど





檸檬、小夏、新しい迷子札出来たよー

ほら、見てみて
檸檬のは立ち姿のシルエットで小夏のはお顔のデザインにしたんだよ。

20100424-102.jpg
2人とも毛が深いから大きいのじゃないと見えないからねー

早速付けてみようよ。

20100424-103.jpg

あれ・・・

こんなに大きいの作ったのに目立たないなー

う~ん小夏のなんてカヤくんのと同じ特大サイズだからイケルと思ったんだけど・・・



小夏、首に付けても目立たないから
思い切ってベルトにしてみる?




ぶっ、

こ、小夏さん意外と似合うよ
20100424-104.jpg
うんうんめっちゃ似合うよ

そのチャンピオンベルト



------------



そしてこの日の夕方散歩では

運良くまた出逢えました~~~

20100424-105.jpg
あ~~~mayちゃん
また逢えたねー

夕方散歩の時間帯だからもしかしてと思って
いつもの公園に来てみたんだけど
また出逢えて嬉しいよー

そうだ!
この間はうまく写真撮れなかったんだよー
今日は一緒に撮らせてね

20100424-106.jpg

そうだねーmayちゃんはスバル父さんの妹だから小夏からみたら「叔母ちゃん」だけど

年は2つ上なだけだから「おねえちゃん」だよ



ん・・・

あれ・・・

小夏とmayちゃんって立ってる時は体高は同じぐらいと思ったんだけど・・・

座るとmayちゃんの方がずいぶん大きいなー

なんで???



あー

わかったー

小夏ってー




首が無いんだー

20100424-107.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑この日は小夏の意外なヒミツ?が判明してしまいました。
 ショックを受けてる(かもしれない)小夏の応援お願いします。
 是非ポチっと!



そういえば・・・

「スバル父さん」も「てい母さん」も首が無かったような・・・
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
