

再登場!小夏イチゴ

ドタドタドタドタ・・・・・・

ん?なんか朝から1階がうるさいんだけど・・・

小夏ー何やってんだー
20100123-011.jpg

20100123-12.jpg
あ~そのイチゴのクッションは、小夏イチゴ変身グッズじゃないか
よ~し早速バルコニーで小夏イチゴに変身だー(←アホ?)


小夏、準備いいかー
20100123-22.jpg

よし、小夏いけ~~~
20100123-32.jpg

20100123-42.jpg

20100123-52.jpg
ぷぷぷ・・・見てますよー
小夏~イチゴのお顔めっちゃカワイイよ~


小夏、も1回いくよ~~~
20100123-62.jpg
よ~しコッチ向いてかわいいイチゴ顔を・・・

20100123-71.jpg
こ、小夏さ~ん・・・ちょっとブサイ・・・


20100123-82.jpg
ほっ、よかった~
小夏~全国に2人もいる小夏イチゴファン(モチロン父さんと母さん)大喜びだよー(←やっぱりアホ?)

小夏、も1回見せて~
20100123-92.jpg
そ、そうですか(汗)
じゃあまた今度変身してね。。。

20100123-102.jpg
う~ん今日は父さん満足。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。
 ポチッとして頂けるとウレシイです。。。



br_decobanner_20100123170518.gif


↑小夏イチゴにもポチッとお願いします。

 ありがとうございます。


次は何か新キャラに変身してもらおうかな
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
