

寒い日は♪

最近ホント寒いですよねー
昨日の夜は家の中もあまりに寒かったので珍しくストーブ焚いちゃいました。。。


20100107-12.jpg
檸檬は気持ち良さそうだね。
さっきまでベッドで丸くなってたのに、やっぱりぬくぬくは気持ちイイよねー

ところで、小夏はどこ
さっきまでお部屋にいたんだケド・・・

20100107-22.jpg
ぶっ、涼しいというか寒い玄関に非難してたのね。
しかも解りやすくそんな不機嫌な顔して。
まあたまにはイイじゃん。ちょっとだけガマンしてね。



------------


そして、翌朝散歩に・・・

小夏、外は気温3℃だよー
けっこう寒いと思うんだけど、小夏どう
20100107-32.jpg
このぐらいじゃ小夏にとっては快適温度みたいね。
まったくもー散歩中のはしゃぎっぷりも写真に撮りたいよ。

そうだ
近場でも山の方は雪が降ったみたいだから、今度にお休みは雪遊びに行って見ようか
20100107-42.jpg
よーし2人の意見も一致したことだし(←ホントか?)
早速計画立てなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。
 ランキングが下がると小夏も檸檬もガッカリするので、是非是非ポチっとお願いします。



br_decobanner_20100107220456.gif
↑コチラも続けてポチっとして頂けると小夏も檸檬も大喜びです。
 ありがとうございます。


ところで実は父さんも寒いのニガテなんだけど・・・。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
