

みだしなみ

いよいよ明日は小夏のお里の犬舎さんの集まりだよ。
兄弟姉妹や親戚の叔父さん叔母さんと久しぶりに会えるねー
それにはじめましての子も来るからね。
小夏も檸檬も身だしなみ整えないと

というわけで今日は2人とも有無を言わさずシャンプーデイだよ(笑)

20091121-12.jpg
はいはい小夏がおとなしくしてくれればちゃっちゃっと終わるよ。

でも小夏の身体はシャワーのお湯をはじくから洗にくいんだよなー
これって小夏が若いから
う~ん父さんも昔はシャワーのお湯はじいたんだけどなー・・・今は逆に身体にしみ込んでくような・・・
そ、そんなことはどうでもいっか(汗)

小夏終わったら今度は檸檬だよ。

20091121-22.jpg
ぷぷぷ・・・檸檬はしっかりお湯がしみ込むから洗いやすいなー。
檸檬まだ5才だけどどちらかといえば父さん寄りかな(←?)



2人ともブローが終わったら写真撮るからねー。

小夏、プローしたらボリュームアップしてなんだかめっちゃバーニーズっぽいぞ
まあバーニーズなんだからあたりまえなんだけど・・・
なんだかスバル父さんみたいじゃないか
20091121-31.jpg
このがに股がなければ・・・

ところで檸檬はどこだ
20091121-42.jpg
あ、檸檬そんなところにいたの。
写真撮るのに小夏が檸檬ねえちゃんの前に立ったらダメだよ。
小夏ちゃんと自分の身体の大きさ考えて行動しないと。


------------


20091121-52.jpg
小夏気持ち良さそうだね。
丸くなって寝てる姿めっちゃかカワイイんだけど・・・

それ檸檬ねえちゃんのベッドだぞ。
小夏寝るには無理があるって気付かなかった
だからちゃんと自分の身体の大きさ考えて行動しないと
また檸檬ねえちゃんに怒られるぞー






秋の集まり参加される方、よろしくお願いします。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
