

バニテーブル

檸檬、小夏いよいよ今度の日曜日は秋の集まりだねー
アウトドアグッズが必要なんだけど、イスとか食器とかもう10年以上使ってないんだよねー
クローゼットの奥から色々引っ張り出してたんだけど、懐かしいの見つけちゃったよー

コレ、アウトドア用テーブル。
足のマルチスタンドは市販品なんだけど、折りたたみの天板は父さん手造りなんだよー
20091115-1.jpg
ったく、テーブルなら市販品でもよかったのにー
売ってるの見たら、これなら作れそうだからってホームセンターで板買ってきて作ったんだよー
材料費とか手間を考えたら全くお得感はないんだけどねー

ムダに器用だからムダなことに労力かけちゃうんだよねー

それはそうと、15年以上前に作ったモノだからさすがに結構汚れてたんで、
白いペンキ塗ってみたんだけど・・・

なんか素っ気ないな・・・

・・・・・・

・・・・

・・・え~とこういうときは

先ずはパソコンでイラスト描いてっと・・・
20091115-2.jpg

大きくプリントアウトして型紙を作ってだね・・・
20091116-1.jpg
カーボン紙を使ってこの画をテーブルに写し取って・・・

黒とオレンジのペンキで彩色すればっと・・・
20091118-1.jpg
完成したよー
父さん新作バーニーズフェイステーブル

パソコンで描いたイラストをペンキで描くって、デジタルなんだかアナログなんだかよく解らないけど(汗)

我ながらなかなか面白いデザインじゃん

このバーニーズフェイスついでにカップにも使ってみたんだけどなかなかイイじゃん・・・って

・・・・・・・・・・

・・・・・

なんかまたムダなことしちゃったかも・・・

この病気?一生治らないかも(大汗)





↑ランキングに参加しています。
父さんのムダな力作にポチっとお願いします。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
