

わが家の台風18号被害

檸檬、昨日の台風18号はこの辺り直撃だったねー

お家も大変だよ
ほら見てごらん
20091009-11.jpg
フェンスが壊れちゃったよ(泣)

これは父さんが頑張って作ったフェンスなのに~

20091009-21.jpg
うっ・・・檸檬キビシイな(汗)
それは言えるんだけど・・・

まだあるよ、小夏見てよ

ストーブ用の薪小屋の屋根が吹き飛ばされちゃったよ~
20091009-31.jpg
これも父さんが頑張って作った薪小屋なのに~(大泣)


20091009-41.jpg
うっ・・・小夏もキビシイな(汗)
結構傷つくんだけど・・・

そうそう一番心配なのはコレだよ
2人とも見てよ
20091009-51.jpg
お家の屋根瓦だよ。
一枚割れて落ちてきちゃったんだよ。
早く直さないと雨漏りしたら大変だよ

20091009-61.jpg
ぶっ・・・いくらムダに器用な父さんでも日曜大工でお家の屋根瓦を葺いたりしません




c_04.gif
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
