

新ゆるキャラ誕生?小夏イチゴ?

ドドドドドドドドドド・・・・

朝からバルコニーが騒がしいケド、なんだろー?




え~~~

何~~~

見たことないイチゴのキャラクターが走ってるー

20091005-021.jpg
ってそんなわけないだろー

コラ小夏買ったばっかりのクッションで悪さしたらダメだよ
20091005-011.jpg
確かに小夏にあげたけど、それはくわえて遊ぶものじゃないの



20091005-032.jpg
投げるのもダメ~~~

そのイチゴのクッションは小夏がお昼寝する時に枕にしたらきっと可愛いよって
母さんが買ってくれたんだよ。
オモチャにしたらダメだよ


20091004-51.jpg

う・・・確かに可愛い(←アホ)
なんか微妙にガジガジしてるのが気になるけど、
まあいいか、破れても小夏可愛いからきっと母さん直してくれるよ(←アホ全開)





c_04.gif
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
