

北軽井沢雪遊び

20120219-102.jpg

そうなんです。

先週の事なんですが

北軽井沢に雪遊びに行って来ました~~~♪♪♪

お泊りはペンションブロードウェイさん

小夏さん念願の雪遊びです♪



総勢10ワンコの兄弟姉妹親戚が集まったのですが

その中でも

いつもながら一際小夏さんにソックリな弟ジルヲくん

20120218-101.jpg

男の子だけあって体格は小夏の1.5倍ほど
(お顔の大きさ2.0倍ぐらい・・・)


とはいえあまりに似ているので・・・


20120220-111.jpg

みんなにイジられご不満な小夏さん


とはいえ雪遊びではテンション上がって幼児帰り

1歳児のゆずるちゃんと大はしゃぎ♪

20120220-108.jpg

小夏さん大満足!


そしてそして

檸檬さんも

20120220-104.jpg

とっても楽しそう♪

雪遊びはモチロンなんですがペンションでも・・・



わきが甘い父さんからアッサリ朝食のパンをGet!

20120220-112.jpg

大満足♪



とはいえそんな檸檬さんに試練が!

ペンションでの夕食後

小夏家のお部屋にみんな集まって2次会開催♪

そんな中

お酒のヨワイ父さんいち早くつぶれて意識不明

とはいえ自分のベッドでつぶれていたので

人様にご迷惑はお掛けしていないのですが


何故か檸檬のリードを握ったまま・・・

20120220-113.jpg

※ 全く覚えていないのですが、目撃情報からするとこんな状況だったようです。。。

檸檬さん大迷惑!!!



そんなこんなで

いろんな事がありましたが

とっても楽しいひと時でした!

20120220-102.jpg


20120218-106.jpg


20120219-106.jpg


20120220-109.jpg


20120219-103.jpg


20120220-107.jpg

みなさんありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


更新にちょっと間が空いてしまいました。

次の更新もちょっと先かも・・・
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
