

気分は軽井沢?

20100803-101.jpg

ぶっ、檸檬さんムチャ言いますね!

でも確かにこのところの猛暑にはうんざりだよね。
まあ気持ちは解るよ。

そんな2人のためにイイもの買ったんだよ!

ジャーン


20100803-102.jpg

ふっふっふっ・・・
これはフツーのリボンじゃないんだよ。
「クールリボン」だよ。


中に保冷剤を入れて首に巻けば・・・

どう?

20100803-104.jpg

でしょでしょ♪

コレを首に巻いてお出かけすれば気分は軽井沢!(←ホントか?)

さっそくお散歩行こうよ!







20100803-105.jpg

そんなことないって!

まさに軽井沢高原リゾート気分♪

20100803-106.jpg

な、なにか納得いかないですか?

20100803-107.jpg

へ・・・

父さんだって出来ればそうしたいんですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑猛暑にも父さんの口車にも負けずに頑張ってる小夏と檸檬です!
 そんなシトラスシスターズに応援のポチを是非!



軽井沢はムリだけど、奥三河ぐらいは遊びにいこうかな。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
